てぃーだブログ › ちいさな虹のたね › いいモノ › 虹を作ります!

虹を作ります!

2008年04月25日

「おにわ市」がいよいよ二日後に迫っております。
虹たねブースの参加メンバーは、きっと今夜あたり山場なハズ^^;

お待たせしました!虹たね人気商品の紹介です。
サンキャッチャー(シュタイナー系ショップではリュースター)は、
実は『虹のたね』のネーミングの“由来”でもあります!
だから思い入れたっぷりだし、何より自分たちが使ってみて心からいいなーと思える、
自信を持って皆さんに勧められるものなので、楽しく作り続けています。

太陽の光のパワーを取り込んで部屋中に美しい虹を作り出すサンキャッチャーは
ここ数年、幸運を招くお守りとして風水やヒーリング効果でも大変注目を集めているアイテムですが、
虹たねオリジナルサンキャッチャーは、ナチュラルなインテリアにも合うように
素朴な木のおもちゃの並ぶちいさな子の遊ぶ空間にも馴染むようにとイメージして作っています。
あまりジュエリーっぽくぎんぎらゴージャスにならないように(笑)
天然石や自然素材のパーツを入れて、控えめだけど存在感のある大人かわいいデザインが自慢です。
(ここまで言っておいて商品画像は出し惜しみ^^)

虹を作ります!

何よりも、子どもたちが陽だまりの中できらきら輝く虹を追いかける姿はしあわせそのもの♪
光があたっていないときも目にするたび嬉しくなります。

お店で売っているものに比べたらかなりの破格なので、いくつかまとめて購入される方も多く前回の手作り市では早々と売り切れてしまいました。
一つ一つ色使いやデザインが異なるのでじっくり選んで下さいね。
ではでは、おにわ市で会いましょう☆お楽しみに~!

虹を作ります!



同じカテゴリー(いいモノ)の記事

Posted by 虹たね at 23:09│Comments(1)いいモノ
◆ この記事へのコメント
足跡からお邪魔します

明日なんですね
清明祭があるんですが、ぜひ行ってみたいです
んん~~~、なんとか時間をやりくりしてみます
Posted by とんとんとんとん at 2008年04月26日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。